2012年9月16日日曜日

住吉大社ステッカーチューン


住吉大社で交通安全のステッカーを買いました。
住吉大社に行く前に、一応神社の作法をググったりしました。
ついでに五大力やおもかる石のパワースポットにもより動画を撮りました。
カメラはソニーのDSC-HX9Vでユーチューブ側の手振れ補正機能もonにしてます。

バンバンのカスタムは、前に乗ってたVanVanはアップテーパーマフラーやフロントファットタイヤ化やキャブをいじったりもしましたが、今回のVanVanはあんまりいじらないで乗ろうと思ってます。
買ったお守りステッカー。
キラキラしてるんで、他の神社より安全の効果があると思います。
もうちょっと前に貼った方がよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析